☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Here's my archive page

archive: 2008年02月  1/1

かまってちゃん…その後

No image

…と、面白いカッコで笑いを誘った……じゃない!!可愛いカッコ (本猫は思ってる) でmamaを遊びに誘ったさくらですが、今日はその続きを……𕾨 その時の記事はコチラ♪ そんなカッコで誘われちゃったら遊ばないワケにはいかないね~ (〃´∀`)よしっ!!! じゃ、あと1分だけ待って~ d(*゚ー゚*)え~っ!! ∑( ̄0 ̄;画面の前で寝られちゃったらすっごく困るんだけどぉぉ…ホントに寝た…しかもニンマリとホクソエンデル!! ∑( ̄0 ̄;そして...

  •  36
  •  0

かまってちゃん♪

No image

ん~… 今はムリ~!!悪いケド、一人遊びしてて~☆ (人´▽`)゚・*:.。..:*・そこでさくらは考えた!!!こっ… これが可愛いカッコ…ってかさ、 面白い カッコだね~ ( ̄m ̄*) ムプ♪ぷっ!! なんだかさ…… オッサン っぽいし~!! (*≧m≦)=3 プッ!!その 面白い カッコさぁ、りんくすちゃん が不思議そうに見てるよ~!!かまってちゃんのさくら……果たしてこの後、mamaに遊んでもらえたのでしょうか!?!?続きは… もったいぶって、次回の更新で~ (*...

  •  64
  •  0

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code