☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

頼れる男っぷり♪

  23, 2017 08:00


ベンガル猫 銀河



そうだね…来ちゃうね…



ベンガル猫 銀河



銀河が何とな~く嬉しそうに見えるのは



ベンガル猫 銀河



どうやら頼れる男だというコトを

アピールしたいようなのデス ( *´艸`)フフッ!!



じゃっ、お言葉に甘えて~♪

靴下はドコに干そうか?




ベンガル猫 銀河



バスタオルはどうしたらイイかな?



ベンガル猫 銀河



mamaの部屋着は……



ベンガル猫 銀河




全部そのひとつのピンチに挟むの? (´・ω・`)




line-01.png


頼れる男が言うんだからきっと

その方が乾きがイイに違いないっ!! (`・ω・´)


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png


ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



勿論だよっ!! (`・ω・´) キッパリ!!

…顔以外はね…


ベンガル猫 さくらんぼカフェ さくら 銀河 部屋干し

  •   23, 2017 08:00
  •  3

COMMENT - 3

Fri
2017.06.23
09:53

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

さすが銀河くん、お手伝いもバッチリですね(=^・^=)
男前な顔は洗濯ばさみで見えないけど、
お手伝いしてる姿はバッチリ写ってるよ~(^^;)

2017/06/23 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.06.23
10:56

ゆりっぺ  

No title

銀河くんのお手伝い、バイト料はたっぷりはずんでもらわないとね~っ
やっぱりササミかな?(*^-^*)
お顔がチラ見えなのが寂しいけれど、銀河くんの素晴らしい
毛並みとベンガル柄にキュンキュンっ☆

2017/06/23 (Fri) 10:56 | REPLY |   
Mon
2017.06.26
11:22

さくらmama  

コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

頼れる男っぷりがバッチリ写ってて良かった~ ( *´艸`)フフッ!!
顔が写ってないってコトは目ヤニと鼻クチョも見えないし
一石二鳥ってトコかしらね~っ ( ̄m ̄*) ムプ♪




◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

うはっ!! (*゜▽゜*) バイト料!! そうだね、こんなに邪魔…
…じゃなくて、頑張ってくれたから弾まないと~だね ( *´艸`)
じゃあ、私からの愛情こもったスペシャルハグでもしてくる~♪

2017/06/26 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

